忍者ブログ
日記
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャは15日~とか言ってたんですが、間違いでした。14日!14日だお!だって阿部キュンからのホワイトデーのお返しがあるんですもん!ドキドキ。携帯アフタヌーンさんはいつから乙女サイトになったとですか~??んん?


ところで、ブログにしたとたん日記に書くことがありません。絵日記のときはくだらないことをだらだら書いてた気もするけど・・・。あそういえばウィキペディアってすごいですね!久しぶりに菅野さんの項目を検索したらTMRさんとの噂のアルバム~のことまで書いてありました。たまたまスタジオが一緒だったっていう理由で、予定になかったお仕事されてしまうなんて太っ腹~~!!しかも一発。2007までお仕事つまってたっていうのに・・・TMRは運がいいです。まったく。ちくしょう・・・。ということは、TM好きなお友達にくってかかってまで訊いたTMライブに菅野さん登場?なんてことはないんですね~。ホッとしたやら残念なような・・・。しかたないよねラグナロクとかで忙しいもんね。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP